2016年08月25日

今日もムシムシ!(^^)!

こんにちは\(^o^)/
andmore,仙台本店ママですface02
またまた、ママの登場が空いちゃいましたぁface10
しかし、毎日蒸し暑いですね(*_*)

お盆も終わり、皆様も平常なご勤務につかれてる思いますnazonin
お盆のお休みは楽しまれたのでしょうか?
いいなぁ~旅行に行かれた方も、沢山いらっしゃるのでしょうねぇface02

と、言うわけで、お盆も何も関係なくface18
andmore,仙台本店は、暑さに負けず、元気に営業中で~す。
ここだけの話…今だけ特別に普段置いてない素晴らしい商品が
仙台本店にありま~すface13
是非、皆さん見に来て下さい逃げろ逃げろ

さて、本日は
ず~~~っと、ず~~~っと憧れてた
念願のハワイアンジュエリーの「Kahuna」をお求め頂いた
若林区にお住まいのA様とY様ですicon06


ハワイアンジュエリー「Kahuna」は、お好みに合わせて
お作り頂けるセミオーダーのRingです花
Y様が作られたRingはピンクゴールドの6mmタイプで
A様が作られたRingはホワイトゴールドの8mmタイプicon12
どちらも幅があるので、とてもカッコ良くて、ハワイアンの彫りがとてもキレイicon12icon12

今日もムシムシ!(^^)!


見てください!!
とってもお似合いですよねぇicon06拍手
Y様の嬉しそうな笑顔が、ママは忘れられず…
これほどまでに、喜んで頂けてママも嬉しいですface03face03

背が高くイケメンさんのA様、お顔立ちがキレイで美人さんのY様icon06
ご一生の愛の証として、大好きなハワイアンRingを
お2人の左手薬指でずっと輝かしてくださいicon12icon12icon12
いつまでも、いつまでもお幸せにicon06icon06

《GaGaMILANOとダニエルウェリントンの
通販サイト始めました♫》
http://shop-kinbido.com/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
婚約指輪・結婚指輪・ガガミラノ専門店

andmore. (アンドモア) 仙台本店
宮城県仙台市青葉区中央2-5-10 桜井ビル1F
Tel 022-398-7230 Fax 022-398-7231

Open 11:00 ~ Close 20:00
火曜定休日 (祝日の場合は営業)

アンドモアHP http://andmore-kinbido.com/

↓アンドモア仙台本店ツイッター!!取扱商品、随時更新中キラキラ




ブライダルキャンペーン開催中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(ブライダルジュエリー)の記事画像
ハワイアンジュエリー!!
プラチナのこだわり。
~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~
夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア!
暑い日には熱いカップルさん紹介♫
今日は梅雨の晴れ間??
同じカテゴリー(ブライダルジュエリー)の記事
 ハワイアンジュエリー!! (2017-09-07 17:21)
 プラチナのこだわり。 (2017-08-19 17:43)
 ~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~ (2017-07-22 13:07)
 夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア! (2016-08-01 17:03)
 暑い日には熱いカップルさん紹介♫ (2016-07-18 12:26)
 今日は梅雨の晴れ間?? (2016-07-04 16:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。