2014年02月09日

迷った時は一番最初です!!


こんにちは~ アンドモア仙台本店の矢部ですface02


昨日は午前中からパラパラ来たな~なんて思っていたら、

あっと言う間に外は銀世界!!

山形はいかがでしょうか?

仙台なんかまだ比べたら可愛いもんですかね??(笑)




さて、本日は久々のガガミラノオーナー様のご紹介です!

足元が悪い中、ガガミラノの為にご来店下さいました、

迷った時は一番最初です!!

F様ファミリーの皆様。

お子様お二人もしっかりカメラ目線はさすがです(笑)


先週ご来店頂いたのですが、目当てのモデルが当店になく、

他店舗から回してもらったのですが、

「 やっぱり定番カラーが良い!! 」ってご決断頂いたのが、

迷った時は一番最初です!!

MANUALE 48MM PVD マルチカラー

実は前日にある出来事があって購入するか迷ったそうですが、

気分が落ち込んでる時に時計を購入すると、

否が応でもテンションもやる気もあがりますので、

これからもご家族の為にも益々頑張って下さいませ!!



しかし、奥様のご理解があり羨ましい限りですな~

次はぜひ奥様にでっかいダイヤでも贈って下さいませ!

特大カラットを用意しておきます(笑)

この度はありがとうございました!!




同じカテゴリー(ガガミラノ)の記事画像
新作!スケルトン!入荷しました!!
ガガミラノ 在庫状況のお知らせ!!
ガガミラノ、クリスタルシリーズ生産終了!!
ガガミラノの...ネイマール選手???
今日は雨の予報でしたっけ??
春がすぐそこまで(^o^)
同じカテゴリー(ガガミラノ)の記事
 新作!スケルトン!入荷しました!! (2017-08-13 12:42)
 ガガミラノ 在庫状況のお知らせ!! (2017-05-29 16:13)
 ガガミラノ、クリスタルシリーズ生産終了!! (2017-05-09 18:01)
 ガガミラノの...ネイマール選手??? (2017-03-12 13:22)
 今日は雨の予報でしたっけ?? (2017-03-09 16:40)
 春がすぐそこまで(^o^) (2017-03-03 12:23)


Posted by アンドモア at 11:13│Comments(0)ガガミラノオーナー様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。