2014年02月17日

なんと運が良い事か!



こんにちは~ アンドモア仙台本店の矢部ですface02


本日の仙台は太陽も出ておりこの勢いで雪が溶けてくれれば・・・って感じです。

本社がある福島はまだ凄い雪らしいですし、

関東の地域によってはとんでもない大雪だったそうです。

明日は定休日でお休みですが、間違いなく引きこもり決定です(笑)

皆さんはお出掛けの際は十分お気を付け下さいませ!!


さて、本日は久々のガガミラノオーナー様のご紹介です。

はるばる福島からお越し下さいました、

なんと運が良い事か!

O様とご友人。


「 ガガミラノが欲しい!! 」 その気持ち一心で仙台まで。

ありがたい事ですな~ 本当に感謝です!!

そして人気で品薄なモデルが店頭に並んでるじゃあ~りませんか!

なんと運が良い事か!

MANUALE 48MM  CARBONIO

手に入れる事が出来たO様は本当にラッキーです!!

この運でぜひ宝くじ購入を!!(笑)

この度は誠にありがとうございました!!


さて、注目のガガミラノの在庫も良い感じで揃っております。

いよいよ消費税増税が目の前にせまってきております。

お出掛けは大変かと思いますが、電話でもお問い合わせ受け付けてますので、

お気軽に当店までお尋ね下さいませ。



同じカテゴリー(ガガミラノ)の記事画像
新作!スケルトン!入荷しました!!
ガガミラノ 在庫状況のお知らせ!!
ガガミラノ、クリスタルシリーズ生産終了!!
ガガミラノの...ネイマール選手???
今日は雨の予報でしたっけ??
春がすぐそこまで(^o^)
同じカテゴリー(ガガミラノ)の記事
 新作!スケルトン!入荷しました!! (2017-08-13 12:42)
 ガガミラノ 在庫状況のお知らせ!! (2017-05-29 16:13)
 ガガミラノ、クリスタルシリーズ生産終了!! (2017-05-09 18:01)
 ガガミラノの...ネイマール選手??? (2017-03-12 13:22)
 今日は雨の予報でしたっけ?? (2017-03-09 16:40)
 春がすぐそこまで(^o^) (2017-03-03 12:23)


Posted by アンドモア at 11:57│Comments(0)ガガミラノオーナー様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。