2014年06月26日

このゴッツさがたまりません!!


こんばんわ~ アンドモア仙台本店ですface02


昨日はお休みで朝から早起きして見てたのですが、

もう、ショックで出掛ける気力にならず・・・(笑)

懸念していたドイツW杯の悪夢が完全に甦ってしまいましたね~

しかしこの4年間、夢を見させてくれたザックJAPANありがとう!!

日本代表はブラジルから去りますが・・・

サッカー好きとってはある意味ここからが本番!!

強豪国同士が対決する決勝トーナメント。

果たしてどこが優勝するのか??

今からとっても楽しみです!!


さて、今日は久々にご紹介するのは 「 GaGa MILANO

アンバサダーの柿谷選手にもうちょっと活躍してもらいたかったですね~

そんなガガミラノから今日は・・・

このゴッツさがたまりません!!

DIVING 48MM 5040.3

日本代表選手の中にもこのモデルを着けてる人がいるとかいないとか(笑)

この時期ちょっと焼けた腕にこの大きさの時計はオススメです。

先日も電車内で着けてる方を見かけましたが、

これまた客観的に見るとカッコイイんですよね~

このゴッツさがたまりません!!

ケースバックが隠れオサレポイントですね。

シャークの図柄があるって事はもうご存知かと思いますが、

このゴッツさがたまりません!!

ガガミラノ唯一のダイバーズウォッチです!!

防水性能は300Mです。なので日常では水の心配は大丈夫。

ただお風呂・温泉はダメですよ~

本格的なダイバーズウォッチらしく、

このゴッツさがたまりません!!

ヘリウムガスバルブが付いてます。

これは一体何なのか??

まぁ~海猿レベルの潜水でもしないかぎり作動することはほぼないです。

はっきりいってしまうと日常用としては飾りみたいなもんです。

ただそんなプロ使用の機能がある事がカッコイイんですよね~

こちらは自動巻ム―ヴメントで結構厚みもあります。

だけどある素材を使用してるので丈夫で軽量化しているモデルです。

「 何の素材なのか??」


答えはぜひ店頭にてお尋ね下さいませ~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
婚約指輪・結婚指輪・ガガミラノ専門店

andmore. (アンドモア) 仙台本店
宮城県仙台市青葉区中央2-5-10 桜井ビル1F
Tel 022-398-7230 Fax 022-398-7231

Open 11:00 ~ Close 20:00
火曜定休日 (祝日の場合は営業)

アンドモアHP http://andmore-kinbido.com/

ガガミラノ クレジット24回無金利実施中!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(ガガミラノ)の記事画像
新作!スケルトン!入荷しました!!
ガガミラノ 在庫状況のお知らせ!!
ガガミラノ、クリスタルシリーズ生産終了!!
ガガミラノの...ネイマール選手???
今日は雨の予報でしたっけ??
春がすぐそこまで(^o^)
同じカテゴリー(ガガミラノ)の記事
 新作!スケルトン!入荷しました!! (2017-08-13 12:42)
 ガガミラノ 在庫状況のお知らせ!! (2017-05-29 16:13)
 ガガミラノ、クリスタルシリーズ生産終了!! (2017-05-09 18:01)
 ガガミラノの...ネイマール選手??? (2017-03-12 13:22)
 今日は雨の予報でしたっけ?? (2017-03-09 16:40)
 春がすぐそこまで(^o^) (2017-03-03 12:23)


Posted by アンドモア at 18:49│Comments(0)ガガミラノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。