2015年04月20日

イタリア=ダンディ=イケメン???

こんにちは!!アンドモア仙台本店です\(^o^)/

雨、、、雨、、、、雨、、、、雨icon07

わたし、雨は嫌いなんです。
雨が降ると癖っ毛のわたしの髪の毛は増えるワカメちゃんになるんです。。。
(乾燥ワカメが水を吸うように髪が広がるということです!!笑)

皆様は、雨は好きですか?
雨だとなんだか眠たくなるのもわたしだけ??笑

それはともかく、なにやら、ニュースでは今日の夜にかけて今年一番の大雨になるとの予報が出ているらしいので
皆様、外出にはくれぐれもお気を付けくださいませ晴れ

さて、今日はリアダンディイケメンな時計をご紹介!!!

それが、こちら!!!

〈GaGaMILANO 48mmマヌアーレ 5012.LE.IT.LEAGUE〉

イタリア=ダンディ=イケメン???

カッコイイでしょー???

黒でシンプルなんだけど、イタリア国旗が目を引くデザインですよねー!!
新しく出たモデルなのでなかなか持ってる方もいらっしゃらないし
ちょっと大人な、ダンディなGaGaMILANO。いかがですか???

ベルトも、普通のモデルと少し違って、型押しされていない
牛革のシンプルなベルトなんですよ!

スーツにも、普段着にも合わせやすいし、
仕事にもデートにも飲み会にも、ぜひ、着けてお出掛け頂きたい一品です!!

これからにかけてお手元も見えるようになるので
この時計があれば、一気にオシャレ度・イケメン度が上がるんじゃないでしょうか?

イメージはこんな感じ!!??

イタリア=ダンディ=イケメン???

写真の人はもう無関係なのでイメージです!!!(笑)

ちなみに仙台本店は、宮城県内唯一のGaGaMILANO正規取扱店ですし、
東北最大級の在庫数を誇っています!
しかも、GaGaMILANOご購入の方は24回無金利で分割もご利用頂けますのでぜひ、この機会にご来店下さい!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
婚約指輪・結婚指輪・ガガミラノ専門店

andmore. (アンドモア) 仙台本店
宮城県仙台市青葉区中央2-5-10 桜井ビル1F
Tel 022-398-7230 Fax 022-398-7231

Open 11:00 ~ Close 20:00
火曜定休日 (祝日の場合は営業)

アンドモアHP http://andmore-kinbido.com/

↓アンドモア仙台本店ツイッター!!取扱商品、随時更新中キラキラ




ブライダルキャンペーン開催中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(ガガミラノ)の記事画像
新作!スケルトン!入荷しました!!
ガガミラノ 在庫状況のお知らせ!!
ガガミラノ、クリスタルシリーズ生産終了!!
ガガミラノの...ネイマール選手???
今日は雨の予報でしたっけ??
春がすぐそこまで(^o^)
同じカテゴリー(ガガミラノ)の記事
 新作!スケルトン!入荷しました!! (2017-08-13 12:42)
 ガガミラノ 在庫状況のお知らせ!! (2017-05-29 16:13)
 ガガミラノ、クリスタルシリーズ生産終了!! (2017-05-09 18:01)
 ガガミラノの...ネイマール選手??? (2017-03-12 13:22)
 今日は雨の予報でしたっけ?? (2017-03-09 16:40)
 春がすぐそこまで(^o^) (2017-03-03 12:23)


Posted by アンドモア at 17:49│Comments(0)ガガミラノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。