2015年05月16日

今日はとっても賑やか!!青葉祭り大盛況です!!

こんにちは\(^o^)/
アンドモア仙台本店の元気娘です!!

昨日から今朝にかけて、凄かったですね(*_*)!!
皆様、被害はありませんでしたか??

そんな雨も無事に止んで、今日の仙台は盛り上がってますよーーー!
そう、今日から青葉祭りが行われているのです♪

今日はとっても賑やか!!青葉祭り大盛況です!!

今日はとっても賑やか!!青葉祭り大盛況です!!

只今クリスロード商店街を中心に
アーケード内ではすずめ踊りの踊り子さんが列をなしていて
とてもキレイです!!
お祭ばやしや威勢のいい掛け声が聴こえて賑やかです(*^_^*)♡

屋台も出ているようなので、キレイな踊りを見ながら
楽しまれている方も多いでしょうね!!


アーケード内は混雑していますので
見とれて転ばないようにお気を付け下さいね!!


さあ!!アンドモア仙台本店も
青葉祭りに負けないくらい元気に営業中ですので
ぜひ、ちょっと疲れたらお茶を飲みながら指輪選びも
いかがでしょうか???


お待ちしておりまーーす\(^o^)/♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
婚約指輪・結婚指輪・ガガミラノ専門店

andmore. (アンドモア) 仙台本店
宮城県仙台市青葉区中央2-5-10 桜井ビル1F
Tel 022-398-7230 Fax 022-398-7231

Open 11:00 ~ Close 20:00
火曜定休日 (祝日の場合は営業)

アンドモアHP http://andmore-kinbido.com/

↓アンドモア仙台本店ツイッター!!取扱商品、随時更新中キラキラ




ブライダルキャンペーン開催中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
新作!スケルトン!入荷しました!!
EDOXの3針タイプも人気です!!
~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~
インスタ映えコーデ♬
幸せいっぱい頂きました♡
サプライズの行方は…?
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 新作!スケルトン!入荷しました!! (2017-08-13 12:42)
 EDOXの3針タイプも人気です!! (2017-07-25 15:07)
 ~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~ (2017-07-22 13:07)
 インスタ映えコーデ♬ (2017-06-11 11:56)
 臨時休業のお知らせ (2016-06-11 12:19)
 幸せいっぱい頂きました♡ (2015-12-10 15:47)


Posted by アンドモア at 12:39│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。