2015年09月24日

すっかり秋…食欲の季節だぁ\(^o^)/

こんにちは!!andmore,仙台本店のママで~す親指
皆様ご無沙汰ですface03
パソコン苦手なママは、ほぼ1ヶ月に一度の登場なのですface10
レアもんでしょface01

日一日と涼しくなってきましたねface14
暑く、寝苦しい事もなく、最近はスヤスヤ眠れてZZZ
朝は、お布団から出たくな~いface18
と、毎朝ぐずぐずしてる、なまけん坊のママですface08

楽しみと言えば、食欲の秋face01
美味しい物がいっぱいで、体重計をクローゼットに入れちゃいましたface17

そんなママが、今日ご紹介します方は…
GaGaのオーナー様になられました
宮城野区にお住まいの、H・S様で~す。拍手

すっかり秋…食欲の季節だぁ\(^o^)/

念願だったとステキな笑顔を見せて下さってface02
ママも思わずほっこりface01
これほどまでに喜んでいただけて、ママもとても、とても幸せですicon12
H・S様がお選びになられたGaGaは

すっかり秋…食欲の季節だぁ\(^o^)/

グリーンベルトのピンクゴールドケース時計
上品な色合いと、H・S様の雰囲気にぴったりface05
とってもお似合いのGaGaですicon12icon12
お優しくて、お人柄のいいH・S様は
GaGaを着けられて益々モテモテになられることでしょうチョキ
本当に全身から優しさがにじみ出ている
ステキなH・S様ですface02
誠にありがとうございますface01

最後に、この場をお借りして…
H・S様には、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
末永くお着けいただけるように、今後もサポートさせていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
婚約指輪・結婚指輪・ガガミラノ専門店

andmore. (アンドモア) 仙台本店
宮城県仙台市青葉区中央2-5-10 桜井ビル1F
Tel 022-398-7230 Fax 022-398-7231

Open 11:00 ~ Close 20:00
火曜定休日 (祝日の場合は営業)

アンドモアHP http://andmore-kinbido.com/

↓アンドモア仙台本店ツイッター!!取扱商品、随時更新中キラキラ




ブライダルキャンペーン開催中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(ガガミラノ)の記事画像
新作!スケルトン!入荷しました!!
ガガミラノ 在庫状況のお知らせ!!
ガガミラノ、クリスタルシリーズ生産終了!!
ガガミラノの...ネイマール選手???
今日は雨の予報でしたっけ??
春がすぐそこまで(^o^)
同じカテゴリー(ガガミラノ)の記事
 新作!スケルトン!入荷しました!! (2017-08-13 12:42)
 ガガミラノ 在庫状況のお知らせ!! (2017-05-29 16:13)
 ガガミラノ、クリスタルシリーズ生産終了!! (2017-05-09 18:01)
 ガガミラノの...ネイマール選手??? (2017-03-12 13:22)
 今日は雨の予報でしたっけ?? (2017-03-09 16:40)
 春がすぐそこまで(^o^) (2017-03-03 12:23)


Posted by アンドモア at 16:42│Comments(0)ガガミラノオーナー様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。