2014年01月21日

昨日のリングがこちら~


こんにちは~ アンドモア仙台本店の矢部ですface02


本日、当店は定休日となっております。


さて、早速昨日の続きですが、

昨日のリングがこちら~

ドイツ熟練のゴールドマイスターが作り出す至極のブライダルブランド・・・

   ユーロウェディングバンド


マイスター = 職人 ですが!

ドイツのマイスターは国家資格ですので、誰でもなれるわけではないのです。

その話はまた今度(笑)


昨日のブログで紹介していた製法から作られるリングとは・・・

昨日のリングがこちら~

マーブル模様のマリッジリング

どっかで見た事あるなぁ~って思ったと思いますが、


そうです!こちらは木目金と製法は一緒なんです!


まぁ~鍛造の圧力が違うのでユーロの方がカッチカチですが(笑)

昨日の・・・

昨日のリングがこちら~

こんな感じの状態からこちらが完成するのです!!


日本古来の製法とドイツの鍛造製法がコラボしたマリッジリング。

昨日のリングがこちら~

個性的ではありますが、結構人気のモデルなんですよ~

そしてこちらの模様はタイトルにもある通り、

2度と同じ模様が作れないので、世界に一つのオーダーリングとなるのです!

ちょっとひねり具合が違うだけで微妙に模様が変わってしまうのです。

しかしそこはマイスターの技術力!!

サンプル品と全然違うって事がなく仕上がってきますのでご安心を!

昨日のリングがこちら~

重ねる地金にゴールドを入れるとまた違った雰囲気に。

1から作り始めて、模様も微妙に変わるのでこれこそ・・・

お二人の為に作成する世界に1つのリングなんです!


「 他の人とは違うのにしたぁ~い! 」って方にオススメです(笑)

もちろん着け心地や強度に関しては抜群です。

皆さん、特に女性の方には最初は見た目で敬遠されがちですが、

このユーロに関してはぜひとも試着して頂きたい!!!

きっと私がここまで熱弁をふるう気持ちをわかっていただけるはず(笑)

買い物の格言が・・・

「 着けた感じと見た感じは違います! 」


ぜひ一度、仙台にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。





同じカテゴリー(ブライダルジュエリー)の記事画像
ハワイアンジュエリー!!
プラチナのこだわり。
~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~
今日もムシムシ!(^^)!
夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア!
暑い日には熱いカップルさん紹介♫
同じカテゴリー(ブライダルジュエリー)の記事
 ハワイアンジュエリー!! (2017-09-07 17:21)
 プラチナのこだわり。 (2017-08-19 17:43)
 ~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~ (2017-07-22 13:07)
 今日もムシムシ!(^^)! (2016-08-25 16:50)
 夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア! (2016-08-01 17:03)
 暑い日には熱いカップルさん紹介♫ (2016-07-18 12:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。