2014年01月31日

ラブボンド、人気です!!


こんにちは~ アンドモア仙台本店の矢部ですface02


今日で1月も終わりです。新年明けのバタバタも、

どこえやらって感じで、2014年に慣れてきたこの頃です(笑)

また2月も宜しくお願い致します。



さて、本日は根強い人気を誇るブランドのご紹介です。

ラブボンド、人気です!!

LOVE BOND  ラブボンド

女性心をくすぐるデザインばかりで、本当可愛いリング達です。

ラブボンド、人気です!!

「 可愛いけど、別に普通じゃない? 」 なんて思ったそこの彼女(笑)


これにはある見えずらいデザインが施されているんですよ~

私も最初見たときは、なるほどね~なんて思いました。

ラブボンド、人気です!!

ダイヤをセッティングしてる台座が♡を4つ合わせてあるんです!!

真上から見てるとシンプルなんですが、横からの角度で見ると・・・

超~可愛いですよね??

その名も 「 ラブリング 」

さすが女性デザイナーが作ってるだけあるブランドです。

そして定番なんですが、やっぱり素敵ってのが・・・

ラブボンド、人気です!!

「 ローザ 」 愛の女神

こちらはお写真では見えずらいですが、

プラチナ・ピンクゴールド・イエローゴールドの3色からお選び頂けます。

ラブボンド、人気です!!

特に秘密があるわけではないのですが、

ダイヤの大きさから枠の厚み・太さなどが何とも言えずキレイなんです!

実際お着け頂くとわかると思いますが、派手さが全面に!と思いきや、

いやらしくなくて、上品なんですよね~

もちろん両方ともダイヤのグレードをお選び頂けますので、

ご予算に合わせてお作り頂けます!!


他にも可愛いデザインばかりのラブボンド。

ぜひ、下見・ご相談大歓迎ですのでアンドモアへお越し下さいませ。




同じカテゴリー(ブライダルジュエリー)の記事画像
ハワイアンジュエリー!!
プラチナのこだわり。
~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~
今日もムシムシ!(^^)!
夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア!
暑い日には熱いカップルさん紹介♫
同じカテゴリー(ブライダルジュエリー)の記事
 ハワイアンジュエリー!! (2017-09-07 17:21)
 プラチナのこだわり。 (2017-08-19 17:43)
 ~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~ (2017-07-22 13:07)
 今日もムシムシ!(^^)! (2016-08-25 16:50)
 夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア! (2016-08-01 17:03)
 暑い日には熱いカップルさん紹介♫ (2016-07-18 12:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。