2014年04月21日

まだまだ見頃です(笑)



こんにちは~ アンドモア仙台本店の矢部ですface02


週末もご来店下さいました皆様、ありがとうございました!!

割と肌寒い週末でしたが、天気は良くてお花見にお出掛けの方も多かったのでは?

結局、名取駅だけの桜を見て春が終わりそうです(笑)


しか~~~し!!

当店にはまだ桜が咲き誇っております。

まだまだ見頃です(笑)

マリアージュのブライダルフェア、その名も・・・

ラ・サクラフェア 2014

ピンクダイヤを贅沢にセッティングした限定アレンジが出来るフェア。

マリアージュピンクと呼ばれるピンクダイヤは色の濃さ・透明度がとても綺麗です。

そしてマリアージュをご成約頂きますと、リング内側にさくらの刻印もプレゼント!

こちらは5月6日まで咲いておりますのでお早目に(笑)


そしてもう一つのサクラは・・・

まだまだ見頃です(笑)

カフェリングの 誕生石プレゼントフェア

こちらもピンクダイヤを使ったリングが人気です。

そしてご成約頂きますともれなくリング内側誕生石をプレゼント。

こちらは5月末まで咲いておりますのでご安心を。


マリアージュもカフェリングも仙台ではアンドモアのみの取扱です。

可愛い系からシンプル系・ゴージャス系と取り揃えていますので、

ぜひ一度ご覧にお越し下さいませ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
婚約指輪・結婚指輪・ガガミラノ専門店

andmore. (アンドモア) 仙台本店
宮城県仙台市青葉区中央2-5-10 桜井ビル1F
Tel 022-398-7230 Fax 022-398-7231

Open 11:00 ~ Close 20:00
火曜定休日 (祝日の場合は営業)

アンドモアHP http://andmore-kinbido.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(ブライダルジュエリー)の記事画像
ハワイアンジュエリー!!
プラチナのこだわり。
~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~
今日もムシムシ!(^^)!
夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア!
暑い日には熱いカップルさん紹介♫
同じカテゴリー(ブライダルジュエリー)の記事
 ハワイアンジュエリー!! (2017-09-07 17:21)
 プラチナのこだわり。 (2017-08-19 17:43)
 ~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~ (2017-07-22 13:07)
 今日もムシムシ!(^^)! (2016-08-25 16:50)
 夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア! (2016-08-01 17:03)
 暑い日には熱いカップルさん紹介♫ (2016-07-18 12:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。