2014年05月18日

心のモヤモヤがスッキリ(笑)


こんばんわ~ アンドモア仙台本店の矢部ですface02


本日もご来店下さいました皆様、ありがとうございました!!

常に太鼓の音が響き渡る店内(笑)

まぁ~お祭りですから致し方ないのですが、

ちょっと落ち着かない週末でした。


そんな仙台青葉祭りに実は昨日の夜言って来ました~

心のモヤモヤがスッキリ(笑)

お仕事帰りに皆で 「チョコバナナ食うぞぉ~」ってな感じで(笑)

屋台も沢山出ていましたね~

心のモヤモヤがスッキリ(笑)

祭りよりこっちの方が個人的には楽しみだったりします。

子供の時は当たらないとわかっているのに、ひょっとするとの期待を込めてやった

くじ引き(笑)

大人になった今でもどこかで、「ひょっとすると・・・」って思ってしまいました。

心のモヤモヤがスッキリ(笑)

まぁ~その誘惑には乗らずに、しっかりと腹の誘惑に応えました(笑)

もちろん肝心の祭メイン見てきましたよ~

心のモヤモヤがスッキリ(笑)

心のモヤモヤがスッキリ(笑)

心のモヤモヤがスッキリ(笑)

皆さん、元気いっぱいのパワーで踊ってました。

凄いなぁ~と思うのが半分、明日筋肉痛でバッキバキじゃね?と思ったのが半分(笑)



そしてここ最近、佐々木ママと私でずっと疑問に思っていた事が偶然にも判明。

朝、店頭前を掃除しているといつも笑顔であいさつしてくれる方がいるのですが、

恥ずかしながらず~~っと、「どこの方なんだろう?」って思っていたんですが、

偶然にもお祭り中にその方と遭遇。

「 いや~映画館の仕事抜けて来ちゃいましたよ~ 」

「 そうなんですか~ 」 俺とママの心の中で・・・

「桜井ビルの映画館の方だったんだ!(笑)」

この場を借りて、今までわからずに申し訳ありませんでした・・・

心のもやもやもスッキリして、腹も満たして楽しいお祭りでした。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
婚約指輪・結婚指輪・ガガミラノ専門店

andmore. (アンドモア) 仙台本店
宮城県仙台市青葉区中央2-5-10 桜井ビル1F
Tel 022-398-7230 Fax 022-398-7231

Open 11:00 ~ Close 20:00
火曜定休日 (祝日の場合は営業)

アンドモアHP http://andmore-kinbido.com/

ブライダルキャンペーン開催中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
新作!スケルトン!入荷しました!!
EDOXの3針タイプも人気です!!
~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~
インスタ映えコーデ♬
幸せいっぱい頂きました♡
今日はとっても賑やか!!青葉祭り大盛況です!!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 新作!スケルトン!入荷しました!! (2017-08-13 12:42)
 EDOXの3針タイプも人気です!! (2017-07-25 15:07)
 ~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~ (2017-07-22 13:07)
 インスタ映えコーデ♬ (2017-06-11 11:56)
 臨時休業のお知らせ (2016-06-11 12:19)
 幸せいっぱい頂きました♡ (2015-12-10 15:47)


Posted by アンドモア at 18:57│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。