2014年07月07日

美しい試合でした。


こんにちは~ アンドモア仙台本店の矢部ですface02


今週末もご来店の皆様、誠にありがとうございます!!

昨日の夜は思わぬアクシデントに見舞われました。

20時過ぎに名取ー南仙台間で人身事故があり電車が大幅に見合わせ。

22時前には復旧しましたが、お帰りの方は大変だったと思います。

そんな私もタイミング悪く足止めを食らってしまいました。


そして自宅に辿り着いてから何気に見入ってしまったのが、

美しい試合でした。

ウィンブルドン チャンピオンシップ (全英オープン)

昨日の男子決勝戦はとても面白かったです!

元世界ランク1位同士でBIG 4の二人が激突。

美しい試合でした。

見事に優勝したN・ジョコビッチ

ここ最近の試合でほとんど決勝まで進んでいる安定の強さ!

これで世界ランク1位に返り咲くみたいですね~


そしてウィンブルドンを過去7度も制覇している、

美しい試合でした。

準優勝のR・フェデラ―

ここぞという時のサービスエースが昨日は圧巻でした!


私、テニスのルールはいまいちわからない中で見てるのですが(笑)、

昨日の決勝は見ていて何と表現したら良いのかですが、

とにかく 美しい!!

パワー・テクニック・メンタル・プレイスタイルどれをとっても一級品。

何だかテニスにハマりそうな予感です。

ご興味ある方はぜひ見てみて下さいね~超オススメの試合でした!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
婚約指輪・結婚指輪・ガガミラノ専門店

andmore. (アンドモア) 仙台本店
宮城県仙台市青葉区中央2-5-10 桜井ビル1F
Tel 022-398-7230 Fax 022-398-7231

Open 11:00 ~ Close 20:00
火曜定休日 (祝日の場合は営業)

アンドモアHP http://andmore-kinbido.com/

ブライダルキャンペーン開催中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
新作!スケルトン!入荷しました!!
EDOXの3針タイプも人気です!!
~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~
インスタ映えコーデ♬
幸せいっぱい頂きました♡
今日はとっても賑やか!!青葉祭り大盛況です!!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 新作!スケルトン!入荷しました!! (2017-08-13 12:42)
 EDOXの3針タイプも人気です!! (2017-07-25 15:07)
 ~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~ (2017-07-22 13:07)
 インスタ映えコーデ♬ (2017-06-11 11:56)
 臨時休業のお知らせ (2016-06-11 12:19)
 幸せいっぱい頂きました♡ (2015-12-10 15:47)


Posted by アンドモア at 15:48│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。