2014年08月14日

雨上がりの虹

こんにちは!
アンドモア仙台本店の小野寺です(*^_^*)

最近は雨続きで気分もどんよりしていたのですが、
先日のお休みの日に二重に架かる虹を目撃しましたface08

雨上がりの虹

嬉しくて思わず写真を撮ったのですが、大きすぎて
虹全体を撮ることが出来ず…(T_T)
見ていなかった方の為に、少しだけでも
幸せのおすそわけが出来れば嬉しいです♪

さて、今日はオススメの漫画をご紹介します!

名前は「ハイキュー!!」

雨上がりの虹

この漫画は日曜の夕方にアニメをやっているのですが、
見始めてからすっかりハマってしまい、
思わず漫画も買ってしまいました(笑)

この漫画は宮城の男子バレー部をテーマに
したもので、とにかく熱い漫画です!!

舞台が宮城ということもあり、
仙台駅や仙台市民体育館なども実物そっくりに
登場しているんですよ(゜o゜)!

雨上がりの虹

知っている場所が漫画に出てくると嬉しくなりますよね♪

バレーの知識がなくてもハマってしまうくらい
面白い漫画ですので、書店で見つけた際は
是非手に取ってみて下さい(*^_^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
婚約指輪・結婚指輪・ガガミラノ専門店

andmore. (アンドモア) 仙台本店
宮城県仙台市青葉区中央2-5-10 桜井ビル1F
Tel 022-398-7230 Fax 022-398-7231

Open 11:00 ~ Close 20:00
火曜定休日 (祝日の場合は営業)

アンドモアHP http://andmore-kinbido.com/

ブライダルキャンペーン開催中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
新作!スケルトン!入荷しました!!
EDOXの3針タイプも人気です!!
~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~
インスタ映えコーデ♬
幸せいっぱい頂きました♡
今日はとっても賑やか!!青葉祭り大盛況です!!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 新作!スケルトン!入荷しました!! (2017-08-13 12:42)
 EDOXの3針タイプも人気です!! (2017-07-25 15:07)
 ~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~ (2017-07-22 13:07)
 インスタ映えコーデ♬ (2017-06-11 11:56)
 臨時休業のお知らせ (2016-06-11 12:19)
 幸せいっぱい頂きました♡ (2015-12-10 15:47)


Posted by アンドモア at 14:00│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。