2014年08月18日

スコーププレゼント!

こんにちは!アンドモア仙台本店小野寺です(^^♪

今日は久しぶりに晴れ間が出て、暑いくらいですねicon01

さてさて、今日は重ね着けがキレイな
Mariageのリングをご紹介します(*^_^*)

スコーププレゼント!


今回ご紹介するのは…
Noblesse ノブレッセです!
スコーププレゼント!


こちらのエンゲージリング梅の花がモチーフで、
花弁のデザインが可愛らしいリングです花
梅の花は「好き・嫌い…」と花弁をちぎると
必ず「好き」になる幸運の花と言われているんです(*^^)v


そして、マリッジリング
スコーププレゼント!


マリッジは銀のスプーンがモチーフなんです!
銀のスプーンをくわえて生まれる子供は
幸せになるという言い伝えから、お二人に
近い将来産まれてくるお子さんも幸せに
なりますように…という想いが込められているんですicon12


重ねて着けるとこのようにピッタリと重なります!

スコーププレゼント!

梅の花言葉は「気品」であるように、
重ねて着けても派手過ぎず気品のある印象に
なるんですよ(*^_^*)

また、Mariageはセンターダイヤだけでなくメレダイヤも
とてもキレイなダイヤを使っているので、そのキレイさを
直に自分の目で確かめることの出来るスコープを
プレゼントしてるんです!


このキャンペーンは8月31日までですので、
ぜひこの機会にご来店してみて下さい!

お店でお待ちしております(^o^)音符

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
婚約指輪・結婚指輪・ガガミラノ専門店

andmore. (アンドモア) 仙台本店
宮城県仙台市青葉区中央2-5-10 桜井ビル1F
Tel 022-398-7230 Fax 022-398-7231

Open 11:00 ~ Close 20:00
火曜定休日 (祝日の場合は営業)

アンドモアHP http://andmore-kinbido.com/

ブライダルキャンペーン開催中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(ブライダルジュエリー)の記事画像
ハワイアンジュエリー!!
プラチナのこだわり。
~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~
今日もムシムシ!(^^)!
夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア!
暑い日には熱いカップルさん紹介♫
同じカテゴリー(ブライダルジュエリー)の記事
 ハワイアンジュエリー!! (2017-09-07 17:21)
 プラチナのこだわり。 (2017-08-19 17:43)
 ~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~ (2017-07-22 13:07)
 今日もムシムシ!(^^)! (2016-08-25 16:50)
 夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア! (2016-08-01 17:03)
 暑い日には熱いカップルさん紹介♫ (2016-07-18 12:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。