2014年09月30日

食欲の秋ですよ~!

こんにちは!アンドモア仙台本店の小野寺です(^^♪

本日火曜日は定休日となっております!


さてさて、昨日ママが美味しいご飯を
食べてきたというお話をしていましたので、
本日はグルメブログを書きたいと思います(^^)

久しぶりにアンドモアのスタッフと行って来たのは
火の鶏という岩手の郷土料理の居酒屋さんです食事

店内は落ち着いた証明で居心地が良かったですface02
食欲の秋ですよ~!

まずお通しに出てきたのは
キャベツとばっけ味噌!!
生キャベツをばっけ味噌につけて食べるだけなんですが
それがま~た美味しい!!


食欲の秋ですよ~!

当店のスタッフはあまりお酒を飲まないのですが、
やっぱり注文したのは安定の枝豆!

食欲の秋ですよ~!

乾杯をした後は焼き鳥や野菜の串焼きを食べました!
どれも美味しかったので皆で唸りながら食べました(笑)


食欲の秋ですよ~!

食欲の秋ですよ~!

食欲の秋ですよ~!

他にもシーザーサラダやネギだく納豆オムレツ、
サトイモのもんじゃ焼き?(名前を忘れました^^;
などを食べました!(^^)!


食欲の秋ですよ~!

食欲の秋ですよ~!

食欲の秋ですよ~!

頼んだ料理がテーブルに並んで気がついたこと…

頼んだものが殆ど野菜だね…

気が付いたら健康的なメニューを頼んでました(^O^)

そんなこともありつつ、これからの季節にぴったりな
鍋を注文して食べました(o^^o)

食欲の秋ですよ~!

かっけ入り鶏つくねの水炊き鍋です!

肝心の鍋の写真を撮り忘れてしまったので
ホームページからお借りしました(-。-;

かっけというのは岩手の郷土料理のようですが、
岩手出身の私は初めて知りました(笑)
とっても美味しくて温まりましたよ~!

料理だけでなく、スタッフ同士のお話も盛り上がり、
計画していた、あるサプライズも無事成功した楽しいご飯でした(^o^)/


美味しいご飯を食べてパワーを充電したので、
これからの仕事も頑張って行きますよ~!!


また美味しいご飯を食べに行きましたら
レポートかきますね(o^^o)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
婚約指輪・結婚指輪・ガガミラノ専門店

andmore. (アンドモア) 仙台本店
宮城県仙台市青葉区中央2-5-10 桜井ビル1F
Tel 022-398-7230 Fax 022-398-7231

Open 11:00 ~ Close 20:00
火曜定休日 (祝日の場合は営業)

アンドモアHP http://andmore-kinbido.com/

ブライダルキャンペーン開催中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
新作!スケルトン!入荷しました!!
EDOXの3針タイプも人気です!!
~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~
インスタ映えコーデ♬
幸せいっぱい頂きました♡
今日はとっても賑やか!!青葉祭り大盛況です!!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 新作!スケルトン!入荷しました!! (2017-08-13 12:42)
 EDOXの3針タイプも人気です!! (2017-07-25 15:07)
 ~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~ (2017-07-22 13:07)
 インスタ映えコーデ♬ (2017-06-11 11:56)
 臨時休業のお知らせ (2016-06-11 12:19)
 幸せいっぱい頂きました♡ (2015-12-10 15:47)


Posted by アンドモア at 11:00│Comments(0)スタッフブロググルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。