2015年04月26日

1番最初が約束された愛の証♡

こんにちは!!

仙台本店の元気娘です!!今日も暖かくてなんだかぽわわわ~んface04晴れ
なんだかまぶたが・・・いやいや起きてます!!今日も元気いっぱいです!
寝る子は育つんです!!(笑)

さあ、今日は先日ご納品を終えた
素敵なカップルさんのご紹介ですface05icon06

とっても真面目で誠実なE様
笑顔が可愛らしくてディズニーが好きなK様ですキラキラ

1番最初が約束された愛の証♡

お選び頂いたのはPrincessBijouの《bell-ベル-》

1番最初が約束された愛の証♡


一見シンプルなんですが、実は可愛らしい側面になっていて
乙女心をくすぐるデザインなんです!!

可愛いでしょ~(*^_^*)???

元気娘もお気に入りのこのリング。

今回お二人にはお写真とは違うピンクゴールドでお選び頂きました。
ピンクゴールドのお色味はK様のキレイなお肌に良く馴染み
より白い肌を演出してくれます!!


さらに、今回E様にお選び頂いたダイヤモンドには秘密がface03!!
アントワープダイヤモンドと言って
東北では当社しかお取り扱いの無いスペシャルなダイヤモンドなんです!!

1番最初が約束された愛の証♡

なにがスペシャルかと言いますと、「原産地が明確」「紛争ダイヤではない」
「二次ダイヤではない」「神様の手掛けるダイヤモンド」・・・

実は書ききれないほどスペシャルなんです拍手icon12
詳しくは後日、改めてブログに書きますね!!

K様のスペシャルで深い愛の詰まったダイヤモンドクローバーicon12
このダイヤモンドを選んで下さったK様の
その気持ちがなによりも価値がありますよね。

本当に羨ましいです!!
ぜひ、たくさん着けて
愛の詰まったダイヤモンドを楽しんで下さいね!!
末永くお幸せにface05icon06



同じカテゴリー(ブライダルジュエリー)の記事画像
ハワイアンジュエリー!!
プラチナのこだわり。
~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~
今日もムシムシ!(^^)!
夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア!
暑い日には熱いカップルさん紹介♫
同じカテゴリー(ブライダルジュエリー)の記事
 ハワイアンジュエリー!! (2017-09-07 17:21)
 プラチナのこだわり。 (2017-08-19 17:43)
 ~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~ (2017-07-22 13:07)
 今日もムシムシ!(^^)! (2016-08-25 16:50)
 夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア! (2016-08-01 17:03)
 暑い日には熱いカップルさん紹介♫ (2016-07-18 12:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。