2016年04月18日

ポカポカ(^^♪あったかいね!!

こんにちは!!
andmore,仙台本店ママですface02

先週は、熊本で大きな地震があり、多くの被害が出ているようです。
心よりお見舞い申し上げます。
震度的には東日本大震災と同じくらい?
当時、ママもお店にいて地震を経験してるので
どんなに怖くて、不安だったかと思うと…
なんて言葉をかけてあげられるのか…
言葉が見つかりません涙
でも、頑張ってください!!
日本人の底力で!!
宮城も、こんなに元気になりましたチョキ
冒頭からごめんなさいface10
心機一転してface02

本日も素敵な、素敵なカップルさんのご紹介ですぅface05
昨日、無事ご納品をさせて頂いた
宮城野区にお住まいのH・T様とA・S様で~す拍手

ポカポカ(^^♪あったかいね!!

ステキなお2人でしょface02
と~~っても紳士的で礼儀正しい好青年のH様icon12
と~~っても目が大きくて笑顔の素敵なA様icon12icon12
そんなステキなお2人がお選びになられたご結婚指輪はface01
ママも大大大好きなEuro Weddinng Band 20137!!

ポカポカ(^^♪あったかいね!!

シンプルなデザインですが、艶消し、艶ありが50/50で
3通りの楽しみ方ができるRingなんですぅface03
また、なめらか~な指通りチョキ
その上、鍛造ですので、とても丈夫face15
指輪が硬いか!?
お2人の愛が固いか!!
もちろんお2人の愛の方が固いに決まってますよねぇicon06icon06icon06
愛を誓った絆のRingで、ず~~~っと幸せでいて下さいねface02icon12icon12
6月4日の挙式まで47日face13
楽しみですねぇ\(^o^)/
素敵な花嫁様と花婿様でいらっしゃることでしょうface05
A様は何色のドレスを着られるのでしょうface01
可愛いだろうなぁface05
H様のタキシード姿かっこいいでしょうねface01
是非、お2人の素敵なお姿を見せて下さいicon06

末長くお幸せに~ぃicon06icon06icon06icon06icon06

次回予告 ママブログ 「飯坂温泉紀行」   たぶん…

《GaGaMILANOとダニエルウェリントンの
通販サイト始めました♫》
http://shop-kinbido.com/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
婚約指輪・結婚指輪・ガガミラノ専門店

andmore. (アンドモア) 仙台本店
宮城県仙台市青葉区中央2-5-10 桜井ビル1F
Tel 022-398-7230 Fax 022-398-7231

Open 11:00 ~ Close 20:00
火曜定休日 (祝日の場合は営業)

アンドモアHP http://andmore-kinbido.com/

↓アンドモア仙台本店ツイッター!!取扱商品、随時更新中キラキラ




ブライダルキャンペーン開催中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


同じカテゴリー(ブライダルジュエリー)の記事画像
ハワイアンジュエリー!!
プラチナのこだわり。
~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~
今日もムシムシ!(^^)!
夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア!
暑い日には熱いカップルさん紹介♫
同じカテゴリー(ブライダルジュエリー)の記事
 ハワイアンジュエリー!! (2017-09-07 17:21)
 プラチナのこだわり。 (2017-08-19 17:43)
 ~サプライズプロポーズをお考えの男性様へ~ (2017-07-22 13:07)
 今日もムシムシ!(^^)! (2016-08-25 16:50)
 夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア! (2016-08-01 17:03)
 暑い日には熱いカップルさん紹介♫ (2016-07-18 12:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。