2014年02月25日

幸せへと続く光・・・



こんにちは~ アンドモア仙台本店の矢部ですface02


本日は定休日となっております。

お間違えないようお気を付け下さいませ。


さて、先週はご納品でお越しのカップルさんが多く、

皆様ありがたい事にブログ掲載にご協力頂きましたので・・・

「 幸せ笑顔満開Week!!」と題しまして、

怒涛のカップルさんご紹介をしていきたいと思います。

最初の幸せ満開カップルさんは・・・

幸せへと続く光・・・

亘理からお越しのT様とM様

よくよく聞いてみると、

「 2月22日が両家の顔合わせなんです。 」

こりゃ~急がないと!! なんとかギリギリいけそうだぞ~って事で

ブランドさんにも頑張って頂きました。

幸せへと続く光・・・

お選び頂いたのは、 「 カフェリング 」のリュミエール。

シンプルなデザインと抜群の着け心地に、

色々試着を重ねて選び抜いた運命のリング!

大満足の笑顔も見れて私も非常に嬉しいです。


無事に御挨拶は出来ましたでしょうか??

これから挙式に向けての準備で忙しくなると思います。

大変であればある程、挙式当日の感動も大きくなります!


リングのネーミングにもなってます、

「 幸せへと続く光 」

これからも輝き続けるお二人でいられますように・・・

ご成約ありがとうございました!!



同じカテゴリー(幸せカップルさんご紹介)の記事画像
今日もムシムシ!(^^)!
夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア!
暑い日には熱いカップルさん紹介♫
今日は梅雨の晴れ間??
今日からG7!!
ポカポカ(^^♪あったかいね!!
同じカテゴリー(幸せカップルさんご紹介)の記事
 今日もムシムシ!(^^)! (2016-08-25 16:50)
 夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア! (2016-08-01 17:03)
 暑い日には熱いカップルさん紹介♫ (2016-07-18 12:26)
 今日は梅雨の晴れ間?? (2016-07-04 16:37)
 今日からG7!! (2016-05-20 16:32)
 ポカポカ(^^♪あったかいね!! (2016-04-18 15:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。