2014年03月05日

なぜ薬指に着けるのか??



こんにちは~ アンドモア仙台本店の矢部ですface02


突然ですが、私の好きな歌手の尾崎豊。



今年誕生日を迎えた・迎える全ての皆様に、

HAPPY BIRTHDAY!!

そんな私は本日が誕生日。自分で言うのもなんですが(笑)

そういえば何歳だっけ?ってたまに自分の年齢がわからなくなる人。

私も30歳超えてからそう思うようになりました。こやってあっという間にいくのですかね(笑)


さて、そんな今日は首を長~くしてお待ちなカップルさんを紹介する、

「 幸せ笑顔満開 Week 」

今日のカップルさん!? ご夫妻様!? いらっしゃ~~い(笑)

なぜ薬指に着けるのか??

ブログでは初登場の S様ご夫妻。

以前にエンゲージリングをお求め下さいまして、

今回は満を期してのマリッジリング選び。


 あたしはエンゲージリングと重ねたい! 」

「 俺はとにかく強いリングが良い! 」

好みはバラバラですが、

マリッジリングのデザインを一緒に!とこだわり過ぎない事も大切。


なぜ薬指に着けるのか??

奥様は重ねてピッタリの マリアージュ 「 サミュゼ 」

旦那様は鍛造リングの ユーロウェディングバンド

結婚指輪を薬指に着けるのは、心臓に一番近い指と言われているから。

そこをお互いの交換したリングで守るため。

ペアのデザインも良いですが、着けてる事が大切なのです!!


もうすぐご結婚式という事で、準備で忙しくなると思いますが、

素敵な挙式となるようお二人力合わせて頑張って下さいませ!

式前のクリーニングなどぜひお気軽に!!


この度もありがとうございました!!






同じカテゴリー(幸せカップルさんご紹介)の記事画像
今日もムシムシ!(^^)!
夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア!
暑い日には熱いカップルさん紹介♫
今日は梅雨の晴れ間??
今日からG7!!
ポカポカ(^^♪あったかいね!!
同じカテゴリー(幸せカップルさんご紹介)の記事
 今日もムシムシ!(^^)! (2016-08-25 16:50)
 夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア! (2016-08-01 17:03)
 暑い日には熱いカップルさん紹介♫ (2016-07-18 12:26)
 今日は梅雨の晴れ間?? (2016-07-04 16:37)
 今日からG7!! (2016-05-20 16:32)
 ポカポカ(^^♪あったかいね!! (2016-04-18 15:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。