2014年06月07日

偶然こそ運命ですね!


こんにちは~ アンドモア仙台本店の矢部ですface02


6月もブライダルフェアが目白押しのアンドモアです!

詳しくはアンドモアHPにてご確認下さいませ~


さて、今日は久々の幸せカップルさんのご紹介です!

ご紹介が遅くなってしまいましたが、

偶然こそ運命ですね!

福島からお越し下さいましたN様とK様。

お二人共とてもラッキーで、

ご成約の時にちょうどTGCのチケットプレゼントしていたのですが、

「 TGC行ってみようかっていってたんです~ 

そんな運命もあり、お選び頂いたリングにもこれまた運命が・・・

偶然こそ運命ですね!

プリンセスビジュー 「 アリエル 」

気に行って頂いたリングが好きなアリエルだったという偶然。

こういう事もあるんですね~

そしてマリッジリングは、

偶然こそ運命ですね!

カフェリング 「 スーム 」

着け心地の良さにプラチナ専門ならではのこだわりの作り。


運命のリングと二人。

これからも末永くお幸せに~

※今回は色々とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

この度はありがとうございました!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
婚約指輪・結婚指輪・ガガミラノ専門店

andmore. (アンドモア) 仙台本店
宮城県仙台市青葉区中央2-5-10 桜井ビル1F
Tel 022-398-7230 Fax 022-398-7231

Open 11:00 ~ Close 20:00
火曜定休日 (祝日の場合は営業)

アンドモアHP http://andmore-kinbido.com/

ブライダルキャンペーン開催中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(幸せカップルさんご紹介)の記事画像
今日もムシムシ!(^^)!
夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア!
暑い日には熱いカップルさん紹介♫
今日は梅雨の晴れ間??
今日からG7!!
ポカポカ(^^♪あったかいね!!
同じカテゴリー(幸せカップルさんご紹介)の記事
 今日もムシムシ!(^^)! (2016-08-25 16:50)
 夏だ!ハワイだ!ハワイアンリングはアンドモア! (2016-08-01 17:03)
 暑い日には熱いカップルさん紹介♫ (2016-07-18 12:26)
 今日は梅雨の晴れ間?? (2016-07-04 16:37)
 今日からG7!! (2016-05-20 16:32)
 ポカポカ(^^♪あったかいね!! (2016-04-18 15:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。